代理投稿サービス

「せいゆうろうどくかい」向けの作品の投稿をお手伝いします。「やってみたいけど、方法が分からない…。」という方の助けとなれば幸いです。

依頼者より音声をご提供いただければ、画像や音楽と合わせた簡単な動画を作成し、YouTubeなどへ投稿いたします。また、本サイト内でも紹介いたします。

素人が提供するサービスですので、至らない点はご容赦いただきたく存じます。

音声の提供方法について

方法A. 音声ファイルを送付いただく

ご自身で録音した音声ファイルを送付いただきます。

方法B. 通話アプリにてお話しいただく

任意の通話アプリ(Skype・LINEなど)を通じて朗読いただく内容を、当方にて録音いたします。

方法C. 電話にてお話しいただく

一般的な電話を通じて朗読いただく内容を、当方にて録音いたします。通話料は当方にて負担いたします。(携帯電話会社のかけ放題サービスを利用します。)

方法D. ボイスレコーダーを貸し出す

ボイスレコーダーを郵送しますので、録音を実施した後で返送ください。(送料はご負担願います。また、本人確認書類の提示をお願いいたします。)

朗読する対象について

著作権などの権利関係について問題が無い作品をお選びください。例えば、青空文庫などが利用可能です。

お願い

企業や団体に所属されている方は、当方へご依頼いただく前に、音声公開の可否について所属先とご相談ください。

ご依頼について

メールまたはTwitterにてご連絡ください。

  • メール : admin[a]half-moon.org ([a]を@に置き換えてください。)
  • Twitter : @TatsuyaJp